久しぶりに妙見温泉に行ってきました。

 

明るい時間に行くのは本当に久しぶりです。

 

時間が時間だけに、露天風呂は誰もいませんでした。

日曜日だからか、家族風呂は満室だったんですけどね。

 

 

本当は写真撮影は駄目なんですが、誰もいないし、ゆず湯だし撮ってしまいました。

 

小一時間、浸かったり上がったり、体を洗ったり。

その間、親子が一組入ってきましたが、あとは貸し切り状態だったので楽しめました。

 

やっぱり温泉は良いですね。

右腕が五十肩でガチガチだったんですが、少し動きが良くなりました。

定期的に行くことにしよう。

 

年内にもう一度行けるように調整します。