今朝は小雨。

 

朝日が感じられない空です。

気温も下がり、濡れ寒いですね。

今日は一日中こんな感じなのかもしれません。

 

今日から数日は気温が下がり、明日は降雪の予報です。

この寒さですから、予報通り降るでしょうね。

明日は外出せず、家でじっとしておくか、ファミレスで仕事しながら一日中過ごすか、どっちかだな。

 

今日は、午前中は事務所で図面作成。

午後から改修案件の打合せです。

現場が山の方なのでかなり寒いと思われます。

今年初めてパッチを装着しました。

一度着始めると手放せなくなるので、ギリギリまで我慢していましたが、とうとう今朝装着しました。

寒さが和らぐまで着続けることになりますね。

 

夕方から、とある協議会の忘年会に参加します。

多分ですが、参加者の平均年齢が70以上なので、話の内容が面倒くさい事は間違いないでしょう。

寒さもあるし、程々で帰ろうと思います。

 

かなり寒いですが、今日も充実した一日にします。