今朝は晴れ。

 

雨上がりの澄んだ空気と朝日が美しい空です。

今朝は暖かいですね。

ただ、これから寒くなっていくようです。

打設を控えた現場があるので、養生するように伝えないといけないなぁ、と夢の中で考えてました。

ついでに、熊本に居る時に住んでいたアパートに久しぶりに行き、大地震が起こる夢も見ました。

なんて夢だ。

 

今日は、年末の仕事までに終わらせないといけない雑務を可能な限り終わらせます。

経理関係、請求書の送付、確認事項の連絡、現場の指示等。

午前中で終わるかもしれないし、夕方までかかるかもしれません。

 

連絡次第では、やらないといけないことが出てきますが、それが無ければ、事務所の掃除をしようかな。

 

明日から来週末までは、打ち合わせが数件あるので、それによってバタバタしそうです。

今日は合間の一日ですね。

 

そんな今日でも充実した一日にします。