今朝は晴れ。

 

さわやかな朝日が目の奥に響く空です。

霜が降りているようですね。

今日も良い天気になりそうです。

 

昨夜は満月でした。

18時過ぎは湿度が高く、月がぼやけて見えていました。

 

でも、22時くらいになると雲がはれて綺麗な満月が見れました。

 

ちょっと欠けているようにも感じたので、満月の時間が早かったのかな。

 

今日は、午前中に打合せ資料の作成と、新築住宅の申請書類の作成。

午後から打ち合わせをして、その後アパートの現場確認と新築住宅の現場確認が2件。

 

事務所に戻り、大分市と北九州市の耐震補強工事の進捗状況の確認と、若松の工場増築の申請書類の状況確認など。

状況次第で書類作りや対応の連絡などです。

 

そろそろ年明けの工程が埋まり始め、年末年始の「ちょっと休み」的な感覚がマヒしてきました。

毎年こんな感じではありますが、仕事があるという実感でもあります。

 

休みといっても、特に何もすることは無く、神社に行ったり滝を見に行ったりする程度ですけどね。

 

今年は何処に行こうかな。

 

今日も充実した一日にします。