今朝は晴れ。

 

雲と朝日が良い感じの空です。

朝露が下りているので今日は晴れですね。

最近青空を見ることが出来るので、何となく気分が良いです。

このまま来年まで続いてくれると良いですけどね。

 

昨日は、夕方に歯医者から出たらほぼ満月が見れました。

 

ゆめタウンの街灯と同じように見えますが、少し電球色なのがお月様です。

今日が満月なので、今夜も綺麗に見えるでしょう。

 

今日は、午前中は事務所で図面作成をして、午後から工場改修の打ち合わせです。

その後は、別の場所で打ち合わせをして、アパートの現場の確認です。

界壁などの納まりを写真に撮らないといけないのと、ちゃんと施工しているかの確認と指導。

 

図面を見ないで施工する人達ばかりだし、現場監督もいないので気が気じゃーないです。

最近は間違いが多くて、現場に行くたびに指摘事項をがあって、現状からの対処方法を考えています。

 

鍛えなくてもいい部分を鍛えられます。

ちゃんとした現場では、何の役にも立たない経験ですね。

 

夜は、ふるさと納税で頂いた三軒豚のレトルトカレーを食べます。

口に合わなかったら長男にあげよう。

 

今日も充実した一日にします。