今朝は晴れ。

 

色んな雲が浮かぶ空です。

寒さは相変わらずですが、空気が澄んで気持ちいいです。

ちょっと乾燥しているので、鼻の奥が痛くなることもあります。

そんな時はマスクしていると良いですね。

実際は殆どマスクしていませんが・・・

 

今日は、午前中に銀行などに行って経理の雑務をして、11時から住宅の中間検査を2件はしご。

 

午後からは、他の現場対応とEV増築工事の図面作成。

構造設計に渡せる図面を作ってしまいます。

 

夕方から歯医者に行って、夜は歩こうと思います。

約1時間で6kmちょっとを歩きます。

寒いので汗は出ないでしょうね。

 

寒いですが、なるべく体を動かし、今日も充実した一日にします。