今朝は小雨。

 

朝ですが暗い空です。

小雨が降ったりやんだり。

今日は一日こんな感じらしいです。

寒さはそれほどではないので、過ごしやすいのかな。

 

昨日は床屋に行く時間が無かったので、今日行こうと思っています。

空いてればいいけど。

 

他には、構造適判の資料が出来たので、今日宅配便に持ち込みます。

それから、先日調査をした工場の法的制限のまとめ、EV増築工事の概要の矩計図と平面図を作成し構造設計に送ります。

 

残りの時間はゆっくり過ごし、時間があれば温泉に行こうかな。

無ければ自宅の浴槽でゆっくり浸かります。

 

寒くなって、浴槽に浸からないと一日中体が冷たい。

これに体が慣れてしまうと、いつの間にか不調が・・・

 

そうならないように今日も充実した一日にします。