今朝も曇り。

 

もわっとした雲が広がる空です。

昨夜は寒かった。

部屋の壁が冷たくて、寝返りして手が触れると冷たくて・・・

空気も乾燥してたから、鼻の奥が痛かった。

 

と、まぁ愚痴をこぼしましたが、今朝の寒さはそれほどではないです。

今日から気温が上がり、季節なりの気候になりそうです。

晴れてくれれば暖かさを感じられますね。

 

今日は、午前中に買い物をして、午後から構造設計との打ち合わせをします。

色々と考えていることを伝えて、2パターンの仮定断面を作ってもらいます。

 

その後は、若松の増築工事の構造適判の書類作り、

600ページの適判書類を3部作成します。

レーザープリンターに頑張ってもらわないといけません。

 

夕方からは床屋に行ってパーマを当てようと思います。

予約していないので空いてたらいいけど。

それと良い感じに掛かってくれれば。

 

今日も充実した一日にします。