今朝は曇り。

 

おどろおどろしい雲に覆われた空です。

不気味な空を想像したらこんな感じかもしれませんね。

気温も下がって、もう冬です。

明後日まで気温は下がっていくそうなので、セーターやジャンバーを出さないといけません。

 

今日は、住宅改修とEV増築の図面作成です。

特にEV増築は悩んでいます。

納まりの検討をしながら、素材選びでグルグル回っています。

何周も回りながら少しづつ変えて、あるべき姿に落ち着くでしょう。

土曜日に構造設計との打ち合わせがあるので、そこまでに仕様の方向性が決まるようにします。

 

今年もあと1か月になってしまいました。

12月はあっという間に終わるでしょう。

今年は、今年も忙しかった、のかな。

もう少しキャパは残ってたかも、と思ってしまいます。

 

同年代の友人が、心筋梗塞や脳動脈瘤などを患ったという話を聞くようになって、あまり無理しない方が良いのかな、と思うこともありますが、自分では健康であり続けることも、病気になることも選ぶことは出来ないので、自分の縁に身を任せることにします。

 

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。