今朝は晴れ。

 

方向性の無い雲が広がる空です。

流れるような雲はよく見かけますが、こんな雲は珍しいです。

なので、いつもとアングルを変えてみました。

 

上空に風が無いのかもしれませんね。

風が止まった・・・風の谷だったらオウムの群れが来るぞ。

 

今日は、香々地でおこなわれる建築セミナーに参加します。

何の分科会に参加するのかはわすれるので、行ってからのお楽しみ。

 

香々地に行くのは、町内の子供とキャンプに行って以来なので10年振りくらいでしょう。

 

懇親会にも参加するので、帰るのは21時過ぎるでしょう。

明日は仕事の予定なので、あまり疲れないようにしようと思います。

 

久しぶりの香々地を楽しみながら、今日も充実した一日にします。