今朝は晴れ。

 

朝日が綺麗で、雨上がりの澄んだ空です。

湿度が高く、肌に優しい朝です。

 

最近、朝食に焼き飯を作る事が多いですが、かまぼこのコマ切れを入れるようになってから、焼き飯の仕上がり具合が上がった気がします。

目指せ金満腹。

基本的に薄味に仕上げているので、人に振舞える代物ではないですけどね。

 

今日の午前中は、母校である南部小学校の6年生と街歩きです。

今朝があまり寒く無くてよかったです。

多分6km程度を歩くことになるでしょう。

 

午後からは、来月予定している中間検査のウェブ申請を終わらせてから、申請中の工場増築工事の指摘事項の修正、計画中のEV増築案件の資料作成、工事中の自動車修理工場の進捗確認など。

 

現在、設計して建設中の現場が中津市で7件、大分市で1件と多いです。

週に2日は現場まわりをしないといけません。

12月にもう一件増える予定で、1月末まではこの状態が続きます。

 

寒くなって現場の方々も大変ですから、設計側で手戻りにならないようサポートしていきたいですね。

 

今日も充実した一日にします。