今朝は小雨。

 

厚い雲に覆われた空です。

いつもの時間の空ですが、朝日が感じられません。

昨夜からの雨は、このぶ厚い雨雲なんですね。

 

予報では午後まで雨は続くようなので、今朝の洗濯物はなしです。

折角の勤労感謝の日なので晴れてほしかった。

 

今日は、午前中は家の用事を済ませて、午後から事務所に行きます。

 

12月に予定している住宅の中間検査の申請手続きや、耐震診断の審査書類のまとめとデータ送付など、軽く仕事をします。

 

何しろ勤労感謝の日ですから、体を労わらないと。

 

でも、最近労わりすぎて体を動かしてないですね。

夕方は雨も上がっているはずなので運動するかな。

 

今日はゆっくりと体を労わりながら、充実した一日にします。