今朝は晴れ。

 

流れるような雲と朝日が、まるで噴火した火山のように見える空です。

不吉な予感・・・

 

湿度も高くなく、さっぱりとした朝なので、今日も良い天気になるでしょう。

 

日曜日に行った調査で、小屋裏に入ったり床下の覗いたりと、日ごろ使わない筋肉を使ったんでしょう、昨日から体のあちこちが筋肉痛です。

特に左の二の腕辺りがかなり痛いです。

どの体勢の時にここ筋肉を使ったのか思い出せません。

明日くらいまでは続くでしょうね。

今夜は湯船に浸かって体を休ませようかな。

 

今日は、午前中に広告の申請書類の作成と提出。

午後からは、とある案件の打合せです。

ケツは決まっている案件なので、そこに向かってスケジュールを立てています。

でも、なかなかスタートが切れず、もぞもぞしています。

今日の打ち合わせで見通しを立てたいところです。

 

その後は、耐震診断報告書の作成。

昨日、1件分は終わらせたので残りの1件分です。

 

明日はお休みするつもりなので、今日は遅くまで仕事する予定です。

暗くなると寒いので、上着を持って行くかな。

 

今日も充実した一日にします。