今朝は晴れ。

 

雨上がりの澄んだ空です。

今日は良い天気になりそうですね。

 

昨日は別府で2件の耐震診断の調査を行いました。

その内の1件で、床下の調査をするために畳の下の捨板を外したら、猫が入ってしまい、調査が終わって帰るときまで出てきませんでした。

あの後、ちゃんと戻ってきたのか少し心配です。

猫がいる家での調査は気を付けないといけないことを学びました。

 

今日は、耐震診断報告書の作成と、EV増築工事の矩計図の作成、その他ある計画の裏工作のシナリオ作り・・・。

 

自動車修理工場の現場確認と外注費用の支払いなどのしたいと思います。

 

今週の水曜日は祭日のようなので、仕事の予定が入らなければ日曜日の代休でどこかに行こうかな。

 

小屋裏をウロウロしたので、体のあちこちが筋肉痛になっていますが、今日も充実した一日にします。