今朝は曇り。

 

どんよりした雲に覆われた空です。

湿度もかなり高いので雨が降ってもおかしくないですね。

今朝の洗濯はやめておきます。

 

今日は、午前中は家の用事を終わらせ、午後から耐震診断の報告書を家主に届けます。

その後は、どこかのファミレスか喫茶店に行って、議事録を作ります。

こんな作業は事務所や家ではやってられません。

周りの雑談を聞きながら適当に終わらせます。

 

夕方から、高校の友人たちと食事です。

7人くらい集まりますが、この人数で集まるのは久しぶりです。

コロナの第8波とかが押し寄せてきたらしいですが、まだワクチンを1回も接種していない私には、なーんにも関係ないです。

気にする人もかなり減ってきたとは思いますけどね。

 

雨が降らないことを願いながら、今日も充実した一日にします。