今朝は晴れ。

 

雲の無い澄んだ空です。

絵にかいたような朝日が昇ってます。

 

昨夜は、オリオン座がはっきりと大きく見えました。

もう冬がそこまで来てますね。

 

小学校?中学校の理科で、星座が大嫌いでした。

なので、全く星座を覚えていませんが、オリオン座だけは分かりやすいし大きいので認識しています。

星の名前は覚えてませんけどね。

 

今日は、現場確認が2件と申請中の案件の軽微な変更届の提出、中間検査の申し込み、EV増築工事の図面作成などです。

 

申請の手続きが、ウェブ申請になったので格段にやり易くなりました。

結果として、良い事なのかはまだ分かりません。

審査を担当している方と、顔を合わせて話をしないというのが、いつか問題を起こしそうな気がしています。

その時は、直接行って話を付けるかな。

結局アナログな考え方なんですね、私は。

 

夕方からは、数日ぶりに予定が無いので体を動かすか、誰かと食事に行くか、温泉に行くか。

 

いずれにしても、明日に疲れが残らないようにして、今日も充実した一日にします。