今朝は雨上がりの雲のある晴れ。

 

夜の間に雨が降ったようです。

空気が澄んで、湿度もある気持ちの良い朝です。

雲はありますが晴れ間も見ているので、これから晴れそうな気がしますね。

予報では夕方から雨模様ですが・・・

 

昨日から長男が帰ってきています。

いつも一人の空間に私以外の人間が居ると居心地が悪いですね。

でも、今日戻るので夕方からはいつもの生活に戻ります。

 

という事で、午前中はゆっくりして、午後から長男を大分まで送っていきます。

 

夕方前には家の戻るので、買い物や、明日からの仕事の準備などをします。

明日も大分に行く予定なんですけどね。

 

今日も充実した一日にします。