今朝も秋晴れ。

 

同じような朝が4日続いています。

車の朝露が少なかったので、これから雲が出てくるかもしれません。

週末にかけて雨になりそうなので、さわやかな朝はいったん終わりそうですね。

 

今日は、朝一で住宅の完了検査の立ち合いで、その後で来週の完了検査の申請書の提出、それから自動車修理工場の打ち合わせに行き、建物の配置の確認も行います。

 

午後からは、若松工場の増築部の矩計図の作成と、EV増築工事の詳細図の作成等。

詳細図を描くときは、まとめてやった方が私は良いです。

頭を詳細図モードにするので、その時にやれるだけやっておかないと。

頭の切り替えは苦手です。

 

10月に購入したひげ剃り器のヘッド部分が、何かを落としたのか凹んでしまって使えなくなってました。

かなりショックです。

ちょっと顎を切ったし。

ヘッドって高いんですよね。

 

朝からヘッドも気持ちも凹んでしまいましたが、今日も充実した一日にします。