今朝は晴れ。

 

今朝は、福岡の和白で朝を迎えました。

ちょうど東向きの窓があったので朝日を感じることが出来てよかった。

今日も良い天気になりそうです。

 

昨日は、天神でプチ同窓会でした。

7人が集まり、久しぶりに大学生当時のネタで大笑いしました。

あの頃から30年以上たっていますが、髪の毛の変化はありますが、みんな中身は変わってなかったですね。

 

話の流れで、12月29日に同じ場所で忘年会をすることになり、今度は15人くらいは呼ぶことになってしまいました。

そんなに集まるんだろうか。

東京と宮崎でも飲み会をすることになり、私も参加するような話にもなったし・・・

 

東京は近々行こうと思ってたから、こんなきっかけが無いと足が重いですからね。

高校の同級生にも会いたいし。

 

昨日は、そんな楽しい夜でした。

 

今日は、折角福岡に来ているので、香椎宮に行き、それから佐賀方面に向かい、呼子でイカを食べて帰ろうと思います。

 

ずいぶん前に呼子のイカを食べたときは、あまりおいしくなかったし、その後おかなが緩くなったので、良い記憶を上書きしようと思います。

 

明日からバリバリ仕事しないといけないので、遅くならずに家に帰ってゆっくり寝よう。

 

今日も充実した一日にします。