今朝は曇り。

 

雲が広がる空ですが明るいです。

これから晴れるでしょう。

湿度が高いので寒さは感じませんね。

秋の気持ちの良い朝、といった感じです。

 

昨日は、一日ゆったりと過ごしました。

体と脳を休めることが出来た気がします。

また今日からそれなりに使います。

 

今日は、午前中に打ち合わせが2件分。

そのままプレカットに行き、仕事の状況の把握と、理事会の予定を立てて連絡してもらいます。

久しぶりのプレカットなので、何か買っていこうかな。

 

午後からは、中間検査の準備が2件分と、自動車修理工場の地盤補強杭の位置の図面作成と関連業者への連絡。

確認申請の副本が戻ってくるので、施工会社に渡しに行き、今後の打ち合わせも行います。

 

別件のEV増築工事の図面作成と、EV会社と連絡を取り、今後のスケジュールの確認など。

 

早急な仕事は無いですが、数か月先の設計完了を目指して下話を詰めておく結構大事な時期です。

ここでの確認漏れや連絡漏れは後々響いてくることが多いですからね。

 

夕方からは、会社の経理の雑務です。

10月も終わりましたが、8・9月も残っているので今日終わらせます。

 

明日は博多で大学のプチ同窓会です。

みんな老けただろうな。

年齢と共に人間が顔に現れてきますから、いい顔してるかどうか楽しみです。

 

私も良い顔だと思われように、今日も充実した一日にします。