今朝は晴れ。

 

雲の感じが良かったので、今朝は少し角度を変えて撮りました。

清々しい空です。

 

昨日の朝は雲がかかってどんよりしていたので、晴れ間は出ないと思っていましたが、逆に雲の動きが素晴らしく綺麗な空になりました。

 

不思議な筋のような雲のあるし、大きな流れが起きているような雲もあって、少しの間眺めていました。

 

 

今日は、ゆっくり仕事します。

昨日の確認申請提出で一段落したので、これまでに溜まっている仕事や雑務を終わらせます。

締め切りがあるわけでもないので、そんなに焦る必要もないです。

9月から忙しくしてきたので、明日は休みですけど、明日までゆっくりとした時間を過ごすことにします。

 

焦らない事、急がない事、怒らない事、妬まない事、そして顔の筋肉をこわばらせない事。

 

これらを守れば、ゆっくりとした時間が過ごせるでしょう。

やらないといけないことはあるので、そこはしっかりと押えますけどね。

 

新しい計画も始まりそうなので、それらは4日から動くことにしよう。

 

今日も充実した一日にします。