今朝は曇り。

 

良く見ると何かが見えてきそうな雲が広がる空です。

青空は見えないので、これから晴れていくことは無さそうです。

湿度があるので、今は寒くないですが、これから昼にかけて肌寒くなるかもしれませんね。

昨日までは、日差しのおかげで暖かかったからなぁ。

 

今日は、午前中に北九州のERIに確認申請書を持ち込みます。

今回は、10cmのファイルに何とか納まりました。

かなり重いです。

他に省エネ適判計算書などがあるので、箱一杯です。

 

車から運ぶのが大変だな。

 

午後には戻れるので、手を付けていなかった計画案件に取り掛かります。

10月は申請案件が多くて、しかもタイトだったので、ゆっくり考える時間を作る事が出来ませんでした。

今日の確認申請提出で一段落するはずなので、今週は考えることに集中しよう。

 

血液が右脳側に多く流れているイメージをしながら、良いプランがあふれでてくることを想像して、今日も充実した一日にします。