今朝は曇り。

 

雲はありますが明るい空です。

これから晴れるのかな、と思っていた矢先に雨が降り始めました。

でも、空は明るい。

なんて日だ。

 

朝の洗濯はしているので、除湿器に頑張ってもらいます。

 

今日は、午前中に耐震診断の調査です。

10時からなので、もう暑いはず。

雨なので湿気も多くて、今から行くのが億劫に感じてます。

今回の建物は複雑な形状だし、補強もやりたいとのことなので、補強個所を想像しながら調査しないといけません。

嫌な気持ちをどこかで捨てないといけませんね。

作業着を着てから捨てよう・・・

 

午前中には調査は終わるので、帰ってからシャワーを浴びてから報告書の作成です。

今日中に作成し審査に送れるようにします。

 

夕方には長男が大分に帰るので送っていきます。

その前に家の掃除ですね。

好きなように散らかしてくれたので・・・

 

大分へのトンボ帰りで、家に帰りつくのは23時過ぎるかもしれません。

夜の運転なので雨が降らないことを願いながら、今日も充実した一日にします。