今朝も快晴。

 

昨日に引き続き、深い青の空です。

6時前から蝉の鳴き声が響き渡ってます。

今日も暑くなりますね。

朝から3回洗濯をして気分はいいです。

このままの流れで、今日を過ごしたいですね。

 

今日は、朝一で完了検査を来週あたりに行う予定にしている現場を2つ回ります。

特に問題は無いはずですが、検査を受けられる状態になるのかが問題ですね。

 

それからは、昨日に引き続き、児童福祉施設の申請書類の修正です。

土地に関して確認しなくてはいけない事項が昨日は分からなかったので、それさえ分かればスーッと終わらせられるはず。

もし予想していた内容と違う場合は、・・・大変です。

 

夕方から帰省する長男を迎えに大分市に行きます。

お世話になっている設備設計にお茶菓子でも持って行こうかな。

 

今日から1週間くらい、久しぶりの2人暮らしになります。

買い物の量とゴミ、洗濯物が増えるなぁ。

 

顔の脱皮も終わったし、今日も充実した一日にします。