今朝は快晴。

 

外国の絵画のような青い空と雲。

6時半の時点で朝日がジリジリを肌を焼くように暑いです。

今日はヤバい一日になりますね。

薄手の長袖を着て、なるべく外に出ないようにしたいです。

こんな日でも、現場に出ている職人さんたちには頭が下がります。

 

今日は、児童福祉施設の図面修正と、福祉のまちづくり条例の届け出の再提出、確認申請の修正データの送付です。

その後で、別府の耐震補強計画の審査書類の作成、週末の耐震診断調査の資料作成、別件の改修案件の図面作成など。

 

基本的には室内で仕事したいですが、打ち合わせで出ることもあるでしょう。

タオルが必須ですね。

 

暑すぎると水分すら取りたくなくなります。

塩分が不足しているからですかね。

塩飴を持って行こうかな。

 

今日も暑いですが、充実した一日にします。