今朝は晴れ。

 

薄っすらと雲はありますが明るい空です。

今日は晴れるでしょうね。

昨日は雲があったので日差しが柔らかかったので、幾分過ごしやすかったですが今日は暑くなりそうです。

 

庭の草も育ってきたので、週末は草刈りをしないといけませんね。

除草剤も撒かないといけないかな。

雨にならないことを祈っておこう。

 

昨日から鼻とおでこが脱皮を始めました。

そして、下唇に熱の花が出来てしまいました。

紫外線を浴びすぎると出来るようで、人に移す可能性があるので、マスクを外せませんね。

コロナ禍なので、人にうつす可能性は低いですが、コロナより気を付けようと思います。

 

今日は、まず住宅の確認申請を提出します。

それから、申請建物の指摘事項の修正。

現在、3申請しているので、そのうちの2件の修正を進めます。

残りの1件は昨日修正データを送ったので連絡待ちです。

 

お盆までにまとめないといけない児童福祉施設があるので、計画内容の再チェックと法チェック、特に消防設備の確認をしつつ、図面修正を今週中に終わせます。

 

人と会えない状態なので、こんな時に目一杯頑張っておかないと、週末には長男が帰ってくるので、気を遣わないといけなくなります。

 

今日もやれるだけやって、充実した一日にします。