今朝は曇り。

 

雲に覆われたスッキリしない空です。

雨も降りそうだけど、晴れるような気もしなくもない。

ただ、蒸し暑いのは間違いなさそうです。

洗濯物は乾かないでしょうね。

 

昨日は、プチ同窓会に行き楽しい時間を過ごしました。

次は来年か再来年、この時期でしょうね。

帰国した友人の子供が祇園にほれ込んだようなので、また出たいというでしょう。

その友人から面白い相談もあったので、ちょっとづつ根回しして行って形に出来たらいいなぁ、と思ってます。

 

今日は、打ち合わせの予定は無いので、児童福祉施設の図面検討と、耐震補強計画の内容についての連絡と審査書類の作成、データ送付まで。

他に、住宅の確認申請書類の作成と提出、現在提出している確認申請3件分の指摘事項が届くかもしれないので、その対応など。

 

時間がありそうだったら、去年耐震診断を行った国東市の方から、耐震補強計画の依頼が来ているので、夕方に伺って打ち合わせをするかもしれません。

ついでに、今年耐震診断を行った国東市の方に、報告書を持って行きます。

 

天気が良ければ、国東市へのドライブも気持ちいいですが、蒸し暑いとね・・・

でも、行ける時に行っておかないと、突然忙しくなるかもしれないので。

国東に行ったら、帰りに温泉に入って帰るかな。

 

今日あたりから、顔の皮がむけ始めそうです。

祇園の後の恒例ですね。

 

今日も充実した一日にします。