今朝は曇り。

 

時折晴れ間も見えますがどんよりしています。

少しだけ風があるので洗濯物は乾くかな。

でもカラッとはならないでしょうね、中途半端な天気です。

 

今日はゆっくり休もうと思っていましたが、仕事することにしました。

児童福祉施設の申請書類の作成と図面チェック、福祉のまちづくり条例の書類作成など。

来週早々に提出できる状態にします。

明日もお休みですが、夕方から大分で打ち合わせがあるので、今日と明日の午後までの時間で終わらせないといけません。

それ以外の仕事の連絡は無いと思うので、自分のやる気次第です。

まぁ、何とかなるでしょう。

 

家で仕事しながら大量の洗濯物をしています。

これらが乾かない方が問題です。

最後は除湿器を使って乾かすしかないですね。

 

夕方は、行橋のサンハローで食事をする予定です。

懐かしい感じのお店で、調べたら昭和55年に始めてますね。

40年以上続けていますが、店主は代替わりしたんでしょうか。

なるべく長く続けてもらいたいですが、こればっかりは需要と供給ですからね。

私たちのような懐かしさで訪れるお客も年々少なくなるので、若い人たちから求めれられるお店にならないと難しいのかもしれません。

頑張ってもらいたいです。

 

夕飯を楽しみにしつつ、今日も充実した一日にします。