今朝は小雨。

 

昨夜からの雨がまだ降り続いています。

空も薄暗いのでやみそうにないですね。

予報では午後から晴れるので、当たることを期待したいですね。

 

最近、夜になると寝落ちする日が多いです。

暑さなのか、エアコンの当たり過ぎなのか、体の疲れがたまってるんでしょうね。

ちょっとした体の不調も感じ取れるので、休める時は休もうと思います。

 

今日は、午前中にソファーが届くので、家に居て仕事します。

昨日の2つの打ち合わせで宿題が出ているので、それを終わらせます。

本当は、昨夜で終わらせる予定だったんですけどね。

 

午後からは、以前設計した家の写真撮影をするようなので、ついでに自分の写真も撮ってもらいます。

今後、証明写真や紹介などの時に載せる写真として使おうと思います。

祇園の後の日焼けした状態で撮りたかったんですが、急遽早まってしまって、自分が仕上がってないですが、まぁしょうがないですね。

 

その後は、家に戻って仕事の続きです。

なんだかんだでやることが溜まってます。

今日から3連休のようなので、1日くらいは全休にしようと思います。

 

コロナが増えて、祭りを中止するという情報がちらほら聞こえています。

中津祇園はどうなるんでしょうね。

最終的な判断を下す人の肝の座り方にも依るんでしょうけど、どんな結果になろうとその人を責めることは無いですね。

そんなことをしても仕方ないし。

 

世の中の大きな流れというものを見れるかどうかなのかな。

 

今日はゆったりとした時間を過ごしつつ、充実した一日にします。