今朝は曇り。

 

青空は一日で去っていき、曇り空が戻ってきました。

どんよりして湿度が高く蒸し暑い。

雨も降りそうです。

今日はエアコンの中で過ごしたい。

 

今日は、大分市の耐震補強計画の内容について詰めていきたいと思っています。

今週初めに補強計画は送っているので、昨日あたりで内容の確認はしているはず。

連絡して予定が合えば大分に行こうと思います。

コロナが増えているのでどうかな。

私は感染して抗体が出来ているはずなので、何の心配もしていませんが、相手がどうかですね。

行けない場合は、児童福祉施設の最終図面チェックと申請書類の作成を進めます。

 

何となく仕事がバタバタし始める予感がするので、やれるところから手を付けて終わらせていかないと、月末辺りがとんでもないことになりそうです。

 

そうならないように、今日も充実した一日にします。