今朝は小雨。

 

昨夜は雷雨で目が覚めました。

3時だったかな。

朝になっても雨は止んでいません。

空は明るいので、これから雨は止んで晴れていくのかもしれませんね。

今日は移動が多いので早く雨は上がってほしいけど、暑くなるのもなぁ。

 

今日は、午前中に国東市で耐震診断の調査です。

それから大分市に移動して耐震診断の調査と補強の打ち合わせ。

大分市の設計事務所にお願いしている見積書を受け取ってから、別府市の設計事務所で用途変更の打合せ。

時間があれば、先日別府市で行った耐震診断の結果についての報告をしようと思っています。

 

今日は着替えを2セット持って行こうと思っています。

国東市から大分市に行く途中のどこかで着替えたいけど、やっぱり車かな。

どこかの温泉で汗を流したい気もするけど、時間的な余裕もないし・・・

 

夕方の別府での打ち合わせの前後に、温泉に入って帰るか、いつもの妙見温泉に浸かって帰るか。

そんな元気があれば良いけどね。

 

今日は久しぶりにハードな一日になりそうです。

美味しいものを食べて頑張ります。