今朝は曇り。

 

台風の影響で曇りです。

今朝、長崎県に上陸したそうですが、この辺りにはあまり影響は無さそうです。

風もないし雨も降っていません。

ただ、ある小学校、もしかしたら中津市全ての小中学校なのかもしれませんが、今日と明日が台風の為に休校だそうです。

 

この天気で休校にするって・・・

 

教育委員会はバ〇なんでしょうね。

何かあった時に責任が取れないから、学校に来させたくないんでしょう。

教育委員会をこのような考えにさせてしまう毒親が根本的な原因だとは思いますが、しょうもない世の中になったもんです。

せめて、自分に関わりのある人には、こんな考え方にならないようにしようとは思っています。

可能であればですが、無理な人は、もうゴメンナサイですけどね。

 

今日は、午前中に昨日の打ち合わせをした案件の資料を貰いに行き、その後でプレカット工場に行き打合せ。

午後からは、住宅の図面作成と、昨日連絡があった八幡の設計業務の見積書作成、児童福祉施設の申請書作成など。

 

午後から台風がもっとも近づくらしいですが、少し風が強くなるだけでしょう。

少しでも雨が降ってくれると、農家の方は助かると思うんですけどね。

 

今日も蒸し暑い一日になりそうですが、充実した時間を過ごします。