今朝も快晴。

 

雲一つない朝です。

6時過ぎですでに暑くなりかけています。

本当に梅雨は終わってしまったんですね。

こんなに雨が降らなくて大丈夫なんでしょうか。

 

中には雨が降らない方が出来の良い作物もあるんでしょうけど、全般的にはそうはいきませんよね。

野菜の価格が上がるんだろうな。

 

今日から普通の生活に戻ります。

頭の中でやることが順番に並んで待ってます。

昨日までに、何度も順番が入れ替わり、最適な順番になっているはず。

まぁ予定なので、突然の電話1本ですべてが変わる可能性の方が高いですけどね。

 

まずは、4件分の申請書類の出力です。

住宅センターが仕事を始める前に終わらせます。

8:30になってから、申請書類の差し替えです。

その後で、住宅の確認申請を2件分提出して、申請料の振り込み。

それから、豊前市役所に事前調査書の提出。

そのついでに、中津市役所に行って事前投票と、自宅療養中に依頼があった農業用作業場の敷地を見に行きます。

 

午後からは、国東市と大分市の耐震診断の調査の予定と、別府市の耐震診断報告書の提出の予定を決めます。

多分来週になるでしょう。

それから、明日の打ち合わせの資料出力と、祇園の打合せ。

その他で、児童福祉施設の申請書類の作成と出力もあるはずです。

 

夕方までにはこれらを終わらせて、多分へとへとになった状態で買い物に行って家に帰ります。

 

今日はこんな感じになる気がしています。

 

久しぶりの外の空気を吸いながら、今日から充実した時間を過ごします。