今朝も快晴。

 

地中海の海のような青い空です。

雲が渦巻いているようですね。

昨日と同じような、動きのある雲です。

 

6時過ぎなので少し涼しいですが、これから暑くなるんでしょうね。

私はエアコンの効いた家から出ていないので、外がどれだけ暑いのか体感していませんが、それも今日までですね。

 

自宅療養10日目。

家から出ないって辛いですね。

それも今日で終わりです。

明日から、コロナ前の状況に戻ります。

久しぶりの仕事復帰ですが、予約というか、やらないといけないことが溜まっているので、午前中だけでなく、午後までアップアップな気がします。

まぁ、明日ですが。

 

今日は、折角家に居るし天気も良いので、クッションや替えのシーツ等、洗濯します。

そして、家の掃除。

コロナに掛かっているので、消毒液や除菌シートで家中を拭きます。

明日はゴミの日なので丁度良いですね。

 

それらが終わったら、申請書類の作成と塗装建屋の計画を練ります。

まずは申請書類かな。

明日しなくてはいけない事を優先します。

 

保健所から頂いた食料は、まだ半分以上残ってるので、明日以降大切に食べさせていただきます。