今朝は晴れ。

 

動きのある雲が広がる朝です。

湿度が高く生暖かい風があります。

雨は降らず、蒸し暑い一日になりそうです。

 

自宅療養8日目。

先週の月曜日、病院で検査を受けてコロナが発覚しました。

あれから一週間が経ちましたが、アッという間でした。

最初の数日は、のどの痛みと熱であまり覚えていないからかもしれません。

今日からは、普通通りの生活を心がけます。

その為に一週間ぶりに髭を剃りました。

これだけ長く髭を剃らなかったのは、学生の時に海外旅行に行った時以来かもしれません。

顔が軽くなった気がします。

 

今日は、午前中にZOOMで自動車修理工場の打ち合わせを行います。

そこから、塗装建屋の基本プランを作成し、塗装ブースのメーカーと詳細寸法の調整をしていきます。

午後からは、農業用の作業場の設計依頼が来ましたので、農地に建てる農業用倉庫の法的な制限について調べます。

建てる場所が準都市計画区域ですが、農業用倉庫なので接道はいらないのかな。

初めてなので、色々と調べないといけませんね。

 

他にもコロナ明けに、すぐに動かないといけない案件がいくつかあるので、その準備なども進めます。

明後日まで自宅療養なので、その間でどれだけ進められるかな。

 

3日間頑張ろう。