今朝は雲のある晴れ。

 

薄っすらと雲が広がっていますが、でっかい太陽の勝ち、という感じの朝です。

昨日は雨風が荒れ狂ったような一日でした。

今日は嵐が過ぎ去った後のようです。

本当に過ぎ去ってくれていれば良いですね。

 

自宅療養7日目。

今朝はぐっすり眠れました。

コロナになってから初めてです。

まだ鼻の奥はきな臭いですが、頭はスッキリしています。

自宅療養の10日間というのは、私にとってはちょうどいい期間なのかもしれません。

 

レトルト食品を何食か食べましたが、ちょっと飽きたので、今朝は玄米を炊いています。

冷蔵庫の中にあるおかずが、シソ昆布だけですが玄米なので問題ないです。

頂いた鯖缶もあったな。

玄米があればどうにかなる。

 

今日は、建築士会のよろず相談会に行くはずだったんですが、コロナの為に参加できなくなって迷惑を掛けてしまってます。

参加しているお三方、よろしくお願いします。

 

今日は良い一日にしよう。