今朝は曇り。

 

動きと厚みのある不気味な雲が広がった朝です。

雨が降りそうだし、晴れそうだし、なんだかよく分からない一日になりそうです。

 

自宅療養6日目。

 

今朝は熱も無く、少しだけ鼻の奥に違和感がある程度です。

ほぼ普通の生活が出来るようになりましたが、人とは会えません。

今日は土曜日なので、仕事の連絡もないでしょうから暇な一日になるでしょうね。

 

食料は沢山あるので、食べてばかりになるのが怖いです。

そろそろストレッチと筋トレを始めないといけませんね。

 

今日は、自動車工場の塗装建屋の平面計画の検討と住宅の平面計画の修正、別の住宅の確認申請書類の作成が2件分を進めます。

 

エアコンを付けない生活を2日ほど行い、常に体から汗が出ているので体調はすこぶる良くなったんですが、そんな状態ではデスクワークは出来ないです。

今日は、「冷房」ではなく「除湿」にして過ごしてみようと思います。

 

湿度を何%に設定するかで涼しさが違うのかな。

とりあえず60%でやってみます。

心地よい状態が作れると良いのですが。

 

夜は、町内の初寄りがあります、出れませんが。

祇園も近づいてきたし、仕事は溜まってるし、7月は大変だろうな。

自宅療養中に、少しでも仕事を減らしておこう。

 

今日から充実した一日にします。