今朝は快晴。

 

7時前なのに嫌になるくらい青い空です、そして暑い。

今日は今期で一番の暑さになるでしょう。

 

自宅療養3日目。

相変わらず喉は痛いです。

体全体が汗ばむ感じが無くならないので、まだ熱もあるでしょう。

熱を測っても下がるわけじゃないので測りません。

 

自分の体の状態を自分に聞いてみると、だいぶ良くなっているらしいです。

アホみたいに聞こえますが、自分の体の状態を自分で理解しようとすると、体の微妙な変化が分かるようになります、多分。

鼻の奥の状態は、良くなっていると言ってます。

 

昨日の夜中に、事務所に行って仕事の資料を持って帰ったので、今日からは家で本格的に仕事を始めようと思っています。

 

自宅療養に必要なものは色々あると思いますが、多分ですが一番必要なのはエアコンですね。

今のところエアコンが動いてくれているので、家に居続けられますが、設置して15年くらい経つエアコンが止まりでもしたら、コロナじゃなくて熱中症で終わってしまうでしょうね。

すでに4日以上スイッチOFFにしていないし、あと8日間は止められません。

エアコンが止まらないことを祈らないといけませんね。

止まった時は、保健所に連絡してホテルに行かせてもらいます。

 

保健所の方が、食料が無くなったら無料で提供してくれると言っていました。

一度くらいは提供してもらおうかな。

 

こんな状態でも、仕事の連絡を頂いて、やることがあるのでありがたいです。

兎に角、暇ですからね。

 

今日は久しぶりにストレッチで体の筋を伸ばそうと思います。