今朝は曇り。

 

雲が広がっています。

もう朝という時間ではないです。

昨日は寝たのが5時前で、起きたのは9時半。

それからのそのそしてたので・・・

 

昨日からのどの痛みが治まらず、寝ては目が覚めの繰り返しで、頭もぼーっとするし。

でも、今日に合わせて作らないといけない資料があったので、頭が少しでも冴えたらやろうと思っていたら、それが3時からでした。

 

その間は、病院から処方された薬を飲んでました。

 

葛根湯は空腹時に飲むらしいので、食事関係なく飲んでました。

カコナールは消炎・鎮痛・解熱らしいので、5~6時間ごとに飲みました。

 

基本的に薬は飲みたくないのですが、こうなったからには遠慮しても仕方ないですからね。

おかげで、今朝は昨日より少しはマシになった気がします。

唾をのみ込んだ時の痛みが、昨日より和らいでいます。

それでも、目覚めの第一声はめちゃくちゃ痛いですね。

 

今日も、というか29日まで、家で仕事です。

資料が必要な時は、誰もいない夜中に事務所に行こうと思います。

警察に職務質問されたら、私は困りませんので対応しますが、そうならないことを祈ります。

 

今日は久しぶりにシャワーを浴びて洗濯をしよう。