今朝は曇り。

 

梅雨の空です。

その内に雨が降ってくるでしょう。

昨日から、湿度と気温が高くエアコンを入れました。

冷房29°で自動送風にしています。

これで丁度良い。

 

一昨日からの頭痛が直りません。

悪い状態からは抜け出しましたが、まだ普通の状態の半分くらいでしょうか。

体が何かを伝えようとしてるのと、回復しようとしているんじゃないかと勝手に思っています。

それだけ、不摂生をていたという事なんでしょう。

生活を見直さないといけません。

頭と体は別物ですから、私の体を良い状態にしておかないと頭も働けなくなります。

今回はそれを痛感していますね。

まずは、今の状態を早く脱しないといけないんだけど、どうするかな。

 

今日は、新築住宅の図面作成と申請書類の作成。

進めていた広告塔が延期になり、早急に進める案件が無くなったので良かった。

夕方から建築士会の役員会があるので、簡単な次第を作ります。

 

今日はどれだけ仕事が捗るか分かりませんが、良い状態になるような一日にします。