今朝は曇り。

 

どんよりとした雲に覆われた朝です。

全体的に明るいので雨は降ることは無いでしょう。

今日も30°くらいまで気温は上がるようなので、蒸し暑い一日になりそうです。

 

昨日の夕方に、不思議な雲を見ることが出来ました。

 

大きな鳥が翼を広げたようなV字の雲で、一つの翼は空の果てまで広がっていました。

何か良い事があるのかな、と思っていましたが、昨日はウォーキングと半身浴で疲れてとっとと寝てしまったので、今日に期待します。

 

今日は、午前中に耐震アドバイザーの調査に行き、耐震診断を行うようであれば、申請書の作成をします。

午後からは、来週末の行う「よろず建築相談」の事前講習をzoomで聞きます。

基本的なことは通常の業務の中で理解していると思っていますが、宅建業については専門ではないので、一応耳には入れておこうと思ってます。

 

その後は、耐震診断の審査と広告塔の申請準備、住宅の図面作成など。

今日は自分のペースで仕事が出来る気がするので、やれるだけ進めます。

 

そろそろ夜にエアコンを入れないと不快に感じます。

でも、一度入れると切ることが出来なくなる・・・

ギリギリまで我慢しよう、と毎年思って7月に入ってからしか入れていませんが、今年は無理かもしれません。

その分、体を動かして汗を出そう。

 

今日も充実した一日にします。