今朝は雲のある晴れ。

 

薄っすらとした雲が広がっていますが晴れです。

昨日は暑かった。

30°超えてたかもしれません。

現場の方々が大変な季節になりました。

たまにしか現場に行きませんが、すぐに汗だくになって、またエアコンのきいた部屋に戻るので、体温調整が出来なくなって自律神経が・・・

 

今年も何とか乗り切りましょう。

 

今日の午前中は、自動車工場のプラン作成、住宅の詳細図作成、申請書類作成などです。

午後からの引き続き図面作成続け、夕方から耐震アドバイザーの調査に行きます。

国見町での耐震診断の依頼もあり、家主さんとの連絡を取って、補助金申請の段取りを進めます。

 

耐震診断は、現在までに4件が終わり、調査予定が3件。

今年度は15件くらいになるかな。

真夏の小屋裏はサウナと化すので、出来れば早い時期に依頼をしてもらいたいですが、私の都合で決められませんからね。

 

夕食は、なじみのお好み焼き屋さんでテイクアウトする予定です。

76才のおばちゃんも毎日頑張ってますから、私も頑張らないと。

 

今日も充実した一日にします。