今朝は曇り。

 

ここ数日、こんなすきっりしない天気が続いています。

明日は晴れてほしいものです。

 

今日は、昨日頑張ったおかげで早急にやることが無いです。

ゆっくり考える作業が出来る日ってことかな。

 

まずは、昨日から土台敷が始まった現場を見に行き、計画変更の内容と、当初計画の相違点などを大工に伝え、注意すべき納まりや中間検査までの工程の打ち合わせをします。

それから、計画中の住宅の敷地周辺をウロウロします。

不審者と思われないように、堂々としておかないといけませんね。

その後で、落ち着ける場所でプランを練ります。

頭が煮詰まったら、溜まっている雑務を終わらせて、またプランを練る。

そうしている間に、新たなやらないといけないことが出てくるでしょう。

 

今日は、後の先をとるような一日にしたいですね。