今朝は曇り。

 

今朝も雲が広がっています。

が、昨日と同じく、暖かい日になりそうです。

雲があるくらいがちょうど良さそうです。

直接日が当たると、春が終わったと思ってしまうでしょうね。

 

今日は長男を大分に連れて帰ります。

朝から持って帰る食料をまとめます。

金銭は必要以上に渡しませんが食料は持たせるのが私の考え方です。

お金は自分で稼がないといけませんから。

 

昼には中津に帰るので、それから家の掃除です。

やっと一人の生活に戻れます。

 

もう、冬物の服を着ることは無さそうなので、洗濯しないといけませんね。

花粉が舞ってるので、クリーニングに出した方が良いのかな。

衣替えかぁ、早いですね。

 

今日も充実した一日にします。