今朝は雲のある晴れ。

 

雲が格子状に広がっているように見えます。

不思議な雲模様ですね。

どんな力が加わったらこうなるんでしょう。

四国辺りから見える雲の形は、また別なんでしょうね。

 

今日は、朝早くから大分に行く予定でしたが、洗濯機がすすぎを繰り返して終わらないという嫌がらせを受けて、家を出るのが遅くなっています。

長男が、足を挫いたという連絡があったので、昼からの予定だった大分行きを早めただけなので、焦りはしませんが。

そろそろ家電全般が壊れる時期に来ている気がします。

一気にすべてが動かなくなるXデーが近いのかもしれませんね。

でも、まだ動いている家電を買い替えるのは忍びないので、その日が来るまで頑張ってもらいます。

 

午前中は、長男に付き合いながら仕事の連絡などをして、午後から打合せです。

15時には終わらせて、16時から中津で銀行と話し合いです。

夕方からは、住宅の耐震診断の打ち合わせをして、その後で、昼の打ち合わせのまとめと図面修正など。

来週頭には成果品を仕上げるので、今週末は忙しくなりそうです。

 

そんな週末を少しでも楽にするためにも、今日も充実した一日にします。