今朝は曇り。

 

モコモコした雲が広がる朝です。

朝日に照らされた雲が波のように見えますて面白い。

これから晴れて良い天気になりそうです、寒いですけど。

 

今日は、新築案件の確認申請を出したい。

足りない書類がいくつかあるので、その連絡と調整、出力を昼までに終わらせて、午後に提出します。

その後は、改修案件の図面作成です。

現状8割くらいは終わっているので、今日で一旦仕上げてから来週にチェックと修正で終わらせます。

 

コロナ感染者が急増して、よく分からない不安を感じている人が多くなっているようです。

感染しないようにするといっても、誰とも会わないようにする訳にもいかず。

ワクチンを打っても感染しない訳でもなく。

これまで通りの、マスクと消毒、むやみに大声で話さないなどの生活を続けるしかなく、その上不安になるような情報ばかりが流れている現状は、どうにかならないもんですかね。

 

私自身が、不特定多数の人と会うような業種ではないから不安感が無いのかもしれませんが、それにしても気にし過ぎている人が多卓と感じます。

時間が過ぎて、あの頃って何だったんだろう、と思う日が来るまで、不安が無くならないのかな。

 

そんなことを思いながら、今日も充実した一日にします。