今朝は晴れ。

 

雲一つない寒い朝です。

車も凍っています。

 

早く朝日を浴びて溶けてほしいですね。

 

昨日は満月でした。

朝は曇っていたので見れないと思っていましたが、雲は無くなりはっきりと見ることが出来ました。

夕方は東の空に。

 

夜中は頭上に。

 

朝方は西の空に。

 

満月を満喫できました。

雲が無かったおかげで、今朝は寒いですが。

 

昨日は、救急車と何度かすれ違いました。

事故があったんでしょう。

これも満月の影響なんでしょうかね。

私は何ともなかったですが、狼男的な。

 

今日は打ち合わせが無いので、昨日に引き続き図面作成の日です。

改修案件の詳細図、建具表を仕上げて、明日、明後日で全体の調整をします。

 

ここ数日、詳細図を描き続けているので、頭がそのモードになっています。

こんな時にかけるだけ描いておかないと勿体ない。

頭の中の建物を常に寄ってみてる感じです。

この感覚は中々理解できないでしょうね。

 

今日も頭が疲れる充実した一日にします。