今朝は小雨。

 

朝早いうちは雨が降っていないようでしたが、段々と暗くなって風も出てきて雨が降り始めました。

寒さも厳しいですね。

霙になってもおかしくない気がします。

これからこんな日が続きそうなので、体調に気を付けないといけませんね。

 

今日は、午前中に改修の現場に行き、そのままプレカット組合で用事を済ませてから事務所に行きます。

そして昨日に引き続き図面作成です。

昨日は、久しぶりに捗りました。

今日は別の案件の図面をメインに進めます。

今週中には終わらせる予定なので、先行逃げ切り(誰から?)です。

 

今日は満月ですが、雲が多いので見れないでしょうね。

雲の隙間から少しでも見ることが出来る事を願って、今日も充実した一日にします。