今朝は晴れ。

 

伸びやかに広がる雲が綺麗な朝です。

冬空によく見られる雲なのかもしれませんね。

これから寒い日が続くようです。

まぁ、冬ですからね。

 

今日は午後から打ち合わせとプレカット組合での理事長の仕事がありますが、それ以外の時間は図面作成です。

基本的には詳細図を描きまくります。

頭の中のイメージを描きだして、施工レベルへと落としていきます。

そう大差ないと思っていますが、描いていると納まらない部分が出てきます。

描かないと納まらない部分が見えてこない、と言った方が良いのかな。

今週はそんな作業が続きそうです。

 

正月疲れがやっと抜けた感があるので、今日から気を引き締めて、充実した一日にします。