今朝は曇り。

 

湿度が高く雲が広がる朝です。

雨は降らない気がしますが晴れもしないでしょうね。

洗濯物が乾かない一日になりそうです。

 

昨日は、トンガで火山が噴火して津波が起きたようですね。

海底火山で津波が起きたと思っていたら、噴火の衝撃波で津波が起きたと聞いてびっくりしました。

自然の力の大きさに、ただただ驚くばかりです。

 

そんな力に当てれらたのか、昨日は早いうちから眠気に襲われ、10時間以上寝てしまいました。

まだ頭がぼんやりしていますが、昨日やらなかった分を今日終わらせます。

あとは家の掃除ですね。

 

早いもので1月も半分が終わりました。

残りの半分もアッという間に過ぎていくでしょう。

一日を大切に今日も充実した一日にします。